六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

春だ


 
こんにちは。春なのか冬なのか春なのか不思議な天気が続いています。こういう時、体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう。
 
先日、部会とお花見をしました。
陽気にお花見!なんて外気温ではなく、終始ガクブル☆ブルブル震えながらお酒と会話で何とか凌いでわっきゃっきゃしました。
帰り道自転車押して皆で歩く。今この時が青春だと、後輩くんが言ってました。
 
春ですね。出会いの季節ですね。
いーなーいーなー
 
ちなみに…
劇団六連銭、団員募集中だよ!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追いコンでした



私書くときいつもこの入りですが、お久しぶりです!レッドゼータ洋です!!


昨日、上田の追いコンが行われました。

卒業生・在校生ともに大いに語らい、飲み、食い、食後には季節外れの花火を楽しんだのでありました。



稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春ですねえ@獅道





動くと汗ばむ今日の上田。


一番好きなのは夏ですが、稽古期間中だけ春になってくれたらいいのにと思います。

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夕陽@レグルス




まあむ氏 撮影。




人と一緒にする運動って、いいですね
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バラシも終わりました@レッドゼータ洋


昨日会場のバラシも終わり、合同公演も閉幕となりました。

今考えると、随分長い期間やってたものです。
稽古自体は10月頭から始めて2ヶ月チョイやってましたが、企画自体は山脈の夏公演楽日からですから5ヶ月ですね(夏休み中は何もしてませんけど・・・)。初演出だったものでできるだけ余裕を持たせるべく、これだけの期間をとったのですが、取りすぎでしたね(汗)。時間的な反省や力不足など、色々と迷惑、心配をかけました。その点はしっかりと受け止めさせていただきます。
しかし、この公演で得たものは大きかったと思います。貴重な経験をさせていただきました。やっぱり演出は大変ですね。

眠くなってきましたのでここら辺で。

最後に、ご来場くださったお客様方とこの公演をともに作り上げてくれた全ての方々へ
誠にありがとうございました?


稽古 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
