六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新サークル棟@零鶯




いつの間にか立ち入り禁止でなくなっていたので
しれっと入ってきてしまいました。


なんだか複雑な気分でした。


物置みたいな雰囲気で。



新しいし綺麗なんですけどね!
生協も近いし!




とりあえず
そろっと引っ越し準備ですかね…
スポンサーサイト

稽古 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます@獅道 | ホーム | 遅くなりましたが@獅道>>

コメント

20年ほど前にいたOBですが、アトリエ無くなっちゃうんですか?もし取り壊しなど決まってたら教えていただけるとありがたいです。突然すいません。

第二十六回公演を見に行ったのが最後ですので、ずいぶん古くなったのでしょうか…
2012-12-10 Mon 23:59 | URL | にしもと [ 編集 ]
返事が遅くなってしまってすみません。

古くなったというよりは、恐らく東日本大震災で大学の学務が倒壊の危険性に気付いた結果だと思っている次第です・・・
随分前からああいう幽霊屋敷のようなかんじだったと伺っていますので(笑)

取り壊しになるかどうかは今のところわかりませんが、来週引っ越しに関してサークル協議会があるようですので、わかり次第またお伝えさせて頂きます。

2012-12-15 Sat 03:50 | URL | 零鶯 [ 編集 ]
ありがとうございます。また教えてください。残存するうちに見にいければと思います。
2012-12-17 Mon 15:34 | URL | にしもと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
