六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音照あわせ

終わりました!
生きのばしボーイズさんがいらっしゃいましたよ。
うっひょーいでした。
意味不明ですねごめんなさい。


恐らく一番の山場を予想よりスムーズに越え一安心。
ただまだやることはいっぱいです。



世の中うまくいかないことは沢山あるけれど

今は、楽しんで楽しませる芝居をしたい

です。
あと5日間で何ができるんだろうか。


等いろいろ考えてしまう午前5時。
もう寝なければ…

今日も頑張ろう。
みんな、ホワイトデーだよ。
私を殺したい人は私にチョコをくれたらよいと思うよ。泣


この稽古場日誌何人見てくれてるんだろうなあとか、
他のメンバー全然書いてくれないなあとか、
書いててちょっとしょんとしたレグルスでした。

でも頑張る!
スポンサーサイト

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日ゲネプロですけれども | ホーム | ゆき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
