六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

公演と公演の間。

20100413122210
各地で夏日ですって。
上田城の桜も見頃らしいですね。
3年生になりました高石です。

天気がいいので客席布団を干しました。
ふかふかになるといいな。
所要時間なんと15分。
フェンスではなく壁にかけるのがポイントです。

各地で公演が行われていますが、一足先に春公演をやってしまった六連はお休み中です。
と見せかけて夏の戯曲書いてたり。
原作と脚本が違うという試み。…まだどうなるかわからないですが。

今週末は山脈(松本)が本番、来週末は伊那ラジヲが本番。伊那ラジヲは今日明日が音照合わせだったはず。頑張ってください!
松本には今年も新入団員が雨あられのように降り注ぐ…のでしょうか!?繊維の子いるかな?わくわく♪

あー芝居がしたいっ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊那に行って今、いない人から。 | ホーム | どこにいるんですか。―ちょっと伊那に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
