六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

どこにいるんですか。―ちょっと伊那に。


と見せかけて連投失礼します高石です。名前は言えないあの人が、伊那の姉妹劇団に客演しています。この前の稽古場日誌でちらりと言っていたと思いますが。
以下公演の詳細をお知らせします。

*****

劇団伊那ラジヲ#1
「農業少女」
作 野田秀樹
演出 Gasoline Bob

キャスト
宮本郁実
中村結花
小林涼太(UNCOMEN)
秋山貴功(劇団六連銭)

会場
農学部南箕輪キャンパス内生協二階会議室

日程
4月23日 20:00~
4月24日 14:30~ 19:30~
4月25日 14:30~

料金
前売500円 当日600円 高校生以下400円

チケット取扱
農学部信大生協チケットカウンター

問い合わせ
09053969265(宮内)

ホームページ
http://inaradio.uijin.com


農学部の劇団は旗揚げに農業少女を選びました。ベタでカッコイイと思います。是非お越しください!

*****

あ、名前出てる…。
これで4キャンパス制覇だそうです。本当に芝居馬…いえ、尊敬すべき良い先輩です。

皆様是非ご来場ください!

info | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公演と公演の間。 | ホーム | 再始動の終結>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
