六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再始動の終結

こんばんは。高石です。

1本公演となりました春公演。予定の合わなかった方申し訳ありません。
公演は無事に終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

劇団六連銭再始動の年09年度をしめくくる芝居。上演時間1時間20分。懲りずに私高石が、作・演出を執らせて頂きました。至らぬ点だらけで盛大に周りに迷惑をかけてましたすみません。

六連銭旗揚げの先輩が来て下さり、本番後一緒にご飯を食べに行きました。当時の写真を見せて頂いたり、お話をして頂いたりしました。ありがとうございました!旗揚げして下さった先輩方がいたからこうして上田キャンパスでも芝居ができるんですよね。本当に感謝です。

今回、何と客演率80%。5人芝居。六連1人。他4名は山脈からの客演です。ああ団員が欲しい。と言ってたら来ました。入団希望者。わくわくしています♪
まだ未確定ですが。
4年生は2人いますが、お二方とも院に進むので、団員減りません六連銭。新二年生も1人来ます。来年度も請うご期待!
2年生として最後の稽古場日誌になるかな?
今後ともよろしくお願いします!



おまけ。
馬鹿だから呼吸はやめません。かわいらしい子だったらよかったのにね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこにいるんですか。―ちょっと伊那に。 | ホーム | まだ、つぼみ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
