六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

千曲会様にご紹介いただきました

今回の公演にて会館を貸していただく、
信州大学繊維学部同窓会 千曲会様のHPとFacebookに
本公演の情報を掲載していただきました!
是非いいね!とシェアをお願いします!

千曲会館様 HP


千曲会館様 Facebook


稽古場日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム | 冬公演始動!@村田彰久>>

コメント

公演楽しみにしています。駐車場は、学部のPでOKでしょうか。
 千曲会館HP記事、講演→公演ですね。
2018-10-21 Sun 20:32 | URL | 吉原 忠 [ 編集 ]
> 公演楽しみにしています。駐車場は、学部のPでOKでしょうか。
>  千曲会館HP記事、講演→公演ですね。

駐車場ですが、会場には駐車スペースが無く、大学構内にも職員等の関係者以外停められないため、
近隣の駐車施設または公共交通機関をご利用いただくこととなります。
お手数ですが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
千曲会館様HPについては修正いただくようご連絡します。
ご指摘いただきありがとうございました!
2018-10-21 Sun 22:15 | URL | 劇団六連銭 [ 編集 ]
今年2度目の公演、お疲れ様です。
前回は吉原 忠を含め創立メンバーで押しかけましたが、今回はこちら千葉の空から公演の成功をお祈りしております。
今日が楽日ですよね。ファイト~!
2018-11-25 Sun 14:17 | URL | 紫怨 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |