六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!


「親指ポキン」無事公演終了しました!

ご来場いただいたみなさま、応援くださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして差し入れごちそうさまでした!

・・・と、公演後すぐできればよかったのですが、早くも2週間も過ぎてしまいました。
それは、私、秋山が「院試」を受けていたためであります。結果は6日にでます。
受かっていれば、晴れて合法的に(?)芝居がここで続けられると。いうことで。

七夕さまにおねがいしましょう。


♪♪さ~さ~の~は~さ~らさら~♪♪


さて、現時点で次回の公演はまだ未定(肩こりが凝る言葉?)です、が

毎年、松本で二週間公演というものが行われております。
山脈陣と他キャンパスの者々が入り混じり、
『夏休みだから2週間あれば芝居の一つや二つできるよねー♪』
という例年2班に分かれ2本立てで行われる伝統文化でありますが(昔は1週間だったそうです。。)
なんと、今年は、


・・・おっとこれ以上の発言は検閲に引っかかる可能性がある。
冷やし中華がhotでオーダーされる危険がある。山脈の公式発表を待つことにしよう。


六連のメンバーも参加しますのでよろしくおねがいします。




・・・あ、ひとりは演出での参加ですので、後日所信表明があると思います。

ご期待ください。ふふふ。
スポンサーサイト

info | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休みの楽しい予定。 | ホーム | ススススタッフ>>

コメント

無事、合格し残ることができました!

今日は虹も見れて七夕さまさまです♪
2009-08-07 Fri 20:29 | URL | 追記 [ 編集 ]
秋山様
合格、おめでとうv-315
六連銭の方も期待していま~す!!
2009-08-08 Sat 09:09 | URL | 紫怨 [ 編集 ]
 春公演、感激しました。客演は多かったでしょうが、私は、夏、春と観させていただき、作・演出が異なる六連銭、お二人の演出家・女優の技量に、感服しました。
 四半世紀以上昔の我々の時代と、やはり実力が違うと、時の流れを感じました。
 次回も楽しみにしています。自分の時には出来なかったので、劇中、観客の笑いを取るシーンを、是非、期待したいです!
2010-04-05 Mon 20:48 | URL | 吉原 忠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
