六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ススススタッフ

20090702042009
窓ふさぎ、カキワリ色塗り、照明と同時進行でお送りしています。

そう、今週末は音照合わせという、音響と照明の決算日が待っているのです。
というわけで、なかなかになかなかな時間まで照明をいじっています。

うーん ブルーブルーブルー。
ゼラ重ね張りのオンパレードかもしれない。

ああ、空も徐々にブルー。
スポンサーサイト

スタッフ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました! | ホーム | いいお天気です>>

コメント

ご無沙汰してます、紫怨こと黒崎です。ここのところ稽古場日誌の更新が滞っている・・・これは良い兆しか、はたまた悪い知らせか・・・きっと、稽古が佳境なんだろうなぁ~って思ってます!さて、そんな中、私と蕊 麻央(林氏)は18日のマチネへ、吉原 忠(吉野氏)は18日の夜公演へ、たぶん出没させていただきますよ。久々の六連銭公演、期待してま~す!!頑張るんだぞ~!!
2009-07-17 Fri 00:46 | URL | 紫怨 [ 編集 ]
返事がおそくなってしまい申し訳ありません。
バスで7時間・・・私たちの45分のために、ほんとうにありがとうございます。
今回の公演は、稽古中見に来る外の人間がほとんどおらず、初日、1回目は本当にお客さんの目にさらされた・・・!という感じがして、当たり前があたりまえじゃない新鮮な体験でした。(正直にいいますと、緊張でカチコチでした・・・。)
メンバーだけで5月からなので3ヵ月という比較的長い期間かけて、といっても外から人を呼んでいる分、(私と演出と猫ちゃん以外…みんな上田以外の人なのです。)土日稽古がメインだったので、実質稽古できたのはかなり短い、といういままでなかった稽古スタイルも不安ではありました。
あぁ、もっとゆっくりお話をしてみたかったです。次回もぜひよろしくお願いします。
2009-08-03 Mon 23:12 | URL | 劇団六連銭(秋山) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
