六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恩賞か異議

いいえ、音照会議です。恩賞はあげねばならぬ、ホトトギス。

松本よりSEのエキスパート(笑)を呼びまして深夜0時より行いました。

「音照は戯曲のページ数に左右されない」となかなかに白熱した(?)意義深い会議だったんではなかろうか。なんて。

そんなこんなで白い朝を迎え、彼女は始発で帰って行きました。


にゃー。

まずは機材集めからだと、一息つく照明担当でした。
スポンサーサイト

スタッフ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白の時代 | ホーム | もしもし、こちら宣美>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
