六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

始動


 
こんばんは。というより、おはようございます。
学部最高学年になりました電脳です。はい。
 
上田久々に動き出しましたよ!
写真はチョコフレークを黙々と食べる図です。
なんやかんやどうにかこうにか楽しい舞台作りたいですね。
ちょくちょく日誌も更新できたら良いな。
六連の古株やら新顔やらわんさか出てます。
観に来てください、約束ですよ!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お初にお目にかかります

我輩は新人である。名前はまだ無い。






初めまして!この春から劇団六連銭に入団した新人(暫定名)です!



また、名前が決まったら改めて自己紹介をします。多分。


以後、お見知り置きを。

iPhoneから送信
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
