六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

縺翫o繧翫∪縺励◆⊂



公演終了から早三日ですが、特に更新の気配がないのでオペが投稿しちゃいます!

おかげさまで無事に七夕公演を終了することができました。
公演に携わって頂いた関係者の方々に感謝申し上げます。
非常に暑い日が続きましたが、当日も多くの方にご来場頂き、
大変有り難く思っております。
本当にありがとうございました。

ここのところなかなか安定して芝居が打てない状態が続いていましたが、ようやくいろいろ整ってきたかんじのある六連銭です。
今後ともよろしくお願い致します!



ちょっと話はとんで、今回の照明の話。

ご覧になった方はご存知かと思いますが、今回劇中の照明プランが少なかったので、
開演中以外で点ける、通称「客電」に趣向を凝らしてみました。
開演前は色無しの灯りが2つでしたが、閉演後はその間に青緑の灯り…
七夕公演ということで自分的「天の川」イメージでつくりました実は!
細かすぎる伝わらないんじゃねーかというこの拘り、
果たして何人が気付いたのか気になるところです(笑)

稽古 | コメント:1 | トラックバック:0 |

縺輔≠縺普


本番ですよ
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろっくおん!

 
こんにちは空榴飛栖故郷です
 
小田和正の歌が胸に染み込んでます
 
音楽の力ってすごいですね。
4分やそこらで、心の中を換気、洗浄することができるみたいです
 
昨日は音照通しでした
長野の同期がお客さんとして来てくださって、客席作りのお手伝いまでしてくださいました。
要所要所で、いろんな人にめっちゃ支えられてるな、って思うわけです。
 
本日は
               ゲ           ネ
ですね
 
さぁ、楽しむっきゃない!
 
 
 
 
また、この場をお借りして、
【ポスターに関するお詫びと訂正】
をさせていただきます。
今週末の公演「離婚姻」のポスター裏面の開演時刻について、間違いがございました。
12日(土)14:00~/18:00~ とございますが、正しくは 12日(土)14:00~/18:30~です。
当日はお間違えの無いようご来場くださいませ。混乱を招き申し訳ございません。

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごちそうさまでした!@獅道


同期から差し入れを頂きました。
美味しかったす!ありがとう(о´∀`о)


さて、明日は音照通し、明後日はゲネ、そして明々後日は本番です。

いろいろまだまだ大変ですが、頑張っていきまっしょい\(^o^)/
さーうちはこれから配線やー!
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムレてます


『不思議の国のニポン』が流行ってます
レッドゼータ洋です

共用室がムレてます
シーン練が終わるたびに窓、ドア開けて換気です
待機スペースが臭いです
そんな中、皆さん頑張ってます!!

それではノシ

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
