六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

ナポリの会




 
今日はOG………?の方が上田にいらっしゃるということで演出の許可を得て大ご飯休憩に行きました!
やっぱり'10の代は人数多いですね!
 
エネルギー満タン、お腹満タン!
 
稽古場日誌なのに夕飯日誌みたいになってますけど、気にしないでくださいまし

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こぶたや→大道具!!


どうもレッドデータ洋です

今日は土日らしく1時から稽古を行い
夕飯は上田の有名とんかつ店『こぶたや』に行きましたよぉ
いや~うまいっ!!
久々にメシで感動!!
値段はそれなりですが、それ以上の味と量でした

その後はスタッフ作業
鉄パイプを切ってやりましたーっ!!!!
3ヶ月ぶりの大道具っぽい作業をして元気が倍増している不思議な人間です

ではでは
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音照合わせ後ご飯会


 
初めて公演関係者全員で吉野家来ました
カウンター席いえーい
 
ふー!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

?代け繝シ繝シ繝シ繝ォ窶シ繝サ繝サ繝サ?

救済レポートktkr!・・・orz レッドゼータ洋です・・・

本日は半ば強引に1クールが決行されました
もうプロンプの嵐
セリフ喰うどころかシーンが飛びましたからね
そんなこんなで通しが終わり、いざ録画したのを観ようとしたら

録画時 8 分

残り容量 1 2 M B

最後はビデオ様にオチをつけられた1クールでした

中間真っ盛りだけど頑張ろうっ? 


稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蛻晞浹辣ァ莨夊ュー窶シ

コチラではお初になります
二年のレッドゼータ洋です

前々から更新しようと思ってはいましたが、レポートだったりテストだったり肉離れだったりで今に至ります

昨日は初の音照会議でした
なんでしょうね?あの空間
深夜テンションだけではない何かがありますね(笑)
稽古ガッツリした後だったけど全然眠くねぇ

moblog_fe5bd90c.jpg


今回の公演ではあんまり大道具できない感じなんでちょこちょこいろんな部隊をやらせてもらうつもりなんで非常に楽しみです?

ではでは



稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五月病が過ぎて…?


あ、そうなんです。告知しましたよ。
おかえり、ただいま。七夕公演
今回は3日間やりますから!是非予定空けて上田に来てください!

七夕から一週間後ですけど、そんなこと気にしないで下さい。ヒーローは遅れてやって来るとか言うじゃないですか。ね

遅れましたが、電脳のまあむです。
電脳会やって引継ぎして部員紹介更新しなきゃなぁーって思ってます。
公演が始まるまでにはしたいと考えてますよ、ご安心あれ。

最近の私は、稽古に沢山人がいて、驚きが隠せません。
今後の課題であるエチュード、頑張らなきゃ!
IMG_2307.jpg
後輩なんかに負けてらんないぞー!!!!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
