六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

雨降って地固まる


さあ!
本番だ!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早いもので@サウンドマスター

こんばんは。サウンドマスターです。
ブログの更新をすっかり忘れていたので、今更なんか書きます。

卒論から精神攻撃を受けながら、じみじみと卒業公演に向けた稽古に参加させてもらってきました。
上田で稽古をしてもらったり、上田と松本を行ったり来たりしたり、時に上田にこもって学業に専念したり。
そんな日々ももうすぐで終わるのかと思うと、早いようで短かったなぁと思う次第です。
短い期間の中で自分は何ができたのか、何がやりたかったのか、振り返って考えるのは面倒なので考えません。
ただ、様々な方々に助けられ大目に見てもらって成り立ってきた私ですので、せめてもの罪滅ぼしと感謝の意を表すため、今まで考えてやってきたことを本番にぶつけたいと思います。
体はこれまで以上に勝手に動くんじゃないかしら、と適当なことを言っておきます。

中身がない記事でしたが、ご愛嬌です。
大事なのは


   この土日が卒業公演ですよ


という情報なので気にしてはいけません。

サウンドマスターでした。
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒論も終わって!


今日で小屋入り3日目!です。
ほんとは初日にあげたかったのですが、てんやわんや疲労困憊でそれどころではありませんでした…

一先ず卒業公演の方は、音と光がつきまして役者のテンションもあがってきています。
そして自分自身順調にキャラを作り上げる苦しみを感じています。これを乗り切ればきっと届けたいものに近付くはず。苦しいけど。

でもこの数日間、やっぱり芝居は楽しい!と痛感してます。こうしていられるのもあと5日なのだなあ……


昔話に花が咲くのは歳を重ねた証拠ですね。公演頑張ります!獅道レグルスでした。

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
