六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

huhahaha :つぶやき

まっさらなキャンパスにしてやったぜー

どやああああああああああああああああああああ



NEC_1278.jpg
NEC_1279.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦場


久しぶりのブログ更新。元気モリモリ3時の更新はないきです。

卒業公演、稽古の方はひと月ほど前から始まっていましたが、ここにきてスタッフが本格的に始動し、ようやく山脈っぽくなってきております。

とりあえず膨大な量の紙貼りです。
これぞ現代の戦場。

写真は昨日の紙貼りの様子です。




稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうまじやばくなーい? :つぶやき

ちょべりばーってどう言う意味なんでしょう。
今年は大雪が続きますね、お久しぶりですつぶやきです。

雪ヤベーよ、です。
学校内にはぽつぽつとかまくらが生まれています。
明日にはよりたくさんのかまくらが生まれることでしょう。

生協前のかまくらの中には「魔界への誘い」が入っているそうです。
芋焼酎ですが、・・・きっとどこかへ誘われてしまうでしょうねーあははうふふ


もうまじやばくなーい?といえばもう一つ。
舞台美術!!
パコの時でさえ、ベニヤ4枚に絵を書くだけで、ヽ(;´Д`)ノだったのに、
今回はベニヤ27枚
絵を描きます!すごい!さすが卒業公演!規模が違うぜ!!!!!!


わーい、魔界に誘われてくる!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すあま

今日は下階のキャバのお姉さん何しでかしてくれてるかな
帰るのが楽しみだな

今日は人数が半端だったから変な筋トレしたよ!

そしてよく考えたらギャップがすごい日だったな

数名体調が思わしくなさそうだが大丈夫かな?
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title

こんばんは


今日は下階のギャバのお姉さんが
バーニャカウダ、バーニャカウダ
って叫んでるんだ
今日も仕事は無いみたいだね

今日は1クールだった>゜))))彡
1年ちょっとぶりだったから新鮮だ
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんということでしょう:すあま


さっそく写真のせ忘れたよ。
でもビール飲みたいね

今日は色々なところを稽古したよ。
そして稽古後には飢えたハイエナたちとカツサンドを食べて今日はおしまい!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり:すあま

ビール飲みたいねー

あ、稽古風景だよ。
稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
