六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

近況とかとか


ちゃんと花見行きましたよ?という写真です。一応。


どうも、サウンドマスターです。
六連銭の近況を適当に書き残したいと思います。
いろいろ動きがあったのですよ。
僕が参加できなかったイベントもありますがっ


・突発的に流星群眺める企画

・学部長と語ろう会に便乗して学部長に稽古場・公演場所がねーっすと言いに行く

・あの方の誕生日を祝ったり春公演に出張した彼を労ったりする会

・今後の稽古場や公演場所、部隊引き継ぎ、人員について報告連絡相談した部会


稽古場に関しては知恵と工夫でなんとかできそう・・・?
公演場所に関しても来年以降なら大学内に確保できそうかも・・・?
という感じですかね。
とはいえ、その辺りの情報何かありましたらお待ちしております。
カードは多いに越したことはありません故・・・。


如何せん動ける人間が少なくなってしまったようなので、ブログ更新含め下の世代に期待ですね( ^ω^)
サウンドマスターでしたー

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
