六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

サカモトの落書き

落書きとサカモト

/ 本日、1クール! \




愛してます、

って言葉が1クールでどのように反響するのでしょうか?
気になるものです。

愛してます、大好きです、想ってます、好きなんです。
ああ、愛おしい。
……消化しきれないそれらの甘い言葉が、どうかどうか毒となって世界を包んでくれますように。


どこかで聞いた、

毒は甘い。

という言葉が、反芻しております。


とりあえず角砂糖を食べてたら、最初は甘かったけど、6個くらい食べたら辛くて苦くて、うぇってなりました。
1年後期のテスト期間のことです。
角砂糖をおやつにしていましたww

この戯曲を書いた時にも食べていた思い出があります。
1年前のこの話を書いたときのおいらに会いに行きたいです。


じゃりじゃり。


とりあえず台詞覚えなきゃ!じゃりじゃり。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サカモトと落書き

秋サカモト、略してアキモト!

こちらが、りんごに乗るサカモト。
秋サカモト、略してアキモト!



久しぶりに絵を描いてみる

凍える指で一生懸命に書いた(嘘)落書き。
マウスもなかったので、指でカーソルあわせるアレで書きました。

……アレ、名前なんて言うんだろう?


凍える指は本当です。
風邪ひきさんがただ今2名います。

寒さ注意!
でも、アトリエは温かい!不思議!

1階なのに雪が降る!これまた不思議!



ホームページひと段落して、ひと段落したけだまでした。
……現実なんてなくなってしまえええええ(中間テストやだ)










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキモト!

アキモト!

秋に囲まれたサカモトです


今初めて、コメントを見てニヤニヤしております。

想いが伝わるというか、
何か、作り上げたもので、なにかを感じて頂けるのはすごく幸せだな

と思います。
そんなこんなで冬です。

わしゃーわしゃー
もみじ散っちゃう(´・ω・`)



でも、負けねぇ!




けだまとかサカモトからでした。
と思ったら、画像をアップできなかった…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花見中。


サカモトです!

あっ、はじめまして。水玉のネコです。
私、30周年のころから六連の看板ネコでした!実は…『幸せ。』で舞台にも乗っていたんですよっ!

30周年にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
そして30年間、六連銭の名を繋いで下さった全ての先輩方に感謝!

そしてまた次の公演の稽古も実は始まっていますっ!

どうぞ続報にご期待ください!



サカモトでしたっ!

稽古 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
