六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

組み換え!


照明を吊るイントレを増やしたり、組み換えたりしました!

なんだかいろんなこと出来そうな気がします…。


わくわく!
スタッフ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【劇団六連銭冬公演延期のお知らせ】


第31回冬公演の演出を執らせていただいてます3年の高石恵里です。

先日、冬公演『タイプライターの壊れた日』の公演日を
12月の25・26日とお知らせいたしましたが、
準備不足のため、誠に勝手ながら 延期 とさせてください。

私の計画不足で、このような事態を招いてしまいました。
本当に申し訳ありません。

延期後の日程は2月を予定しています。
調整がつき次第、また連絡をさせていただきます。

今後このようなことが起きないよう、
劇団員一同気を付けていきたいと思います。

今回は本当に、申し訳ありませんでした。


劇団六連銭 高石恵里

info | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
