六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

どこにいるんですか。―ちょっと伊那に。


と見せかけて連投失礼します高石です。名前は言えないあの人が、伊那の姉妹劇団に客演しています。この前の稽古場日誌でちらりと言っていたと思いますが。
以下公演の詳細をお知らせします。

*****

劇団伊那ラジヲ#1
「農業少女」
作 野田秀樹
演出 Gasoline Bob

キャスト
宮本郁実
中村結花
小林涼太(UNCOMEN)
秋山貴功(劇団六連銭)

会場
農学部南箕輪キャンパス内生協二階会議室

日程
4月23日 20:00~
4月24日 14:30~ 19:30~
4月25日 14:30~

料金
前売500円 当日600円 高校生以下400円

チケット取扱
農学部信大生協チケットカウンター

問い合わせ
09053969265(宮内)

ホームページ
http://inaradio.uijin.com


農学部の劇団は旗揚げに農業少女を選びました。ベタでカッコイイと思います。是非お越しください!

*****

あ、名前出てる…。
これで4キャンパス制覇だそうです。本当に芝居馬…いえ、尊敬すべき良い先輩です。

皆様是非ご来場ください!
info | コメント:0 | トラックバック:0 |

再始動の終結

こんばんは。高石です。

1本公演となりました春公演。予定の合わなかった方申し訳ありません。
公演は無事に終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

劇団六連銭再始動の年09年度をしめくくる芝居。上演時間1時間20分。懲りずに私高石が、作・演出を執らせて頂きました。至らぬ点だらけで盛大に周りに迷惑をかけてましたすみません。

六連銭旗揚げの先輩が来て下さり、本番後一緒にご飯を食べに行きました。当時の写真を見せて頂いたり、お話をして頂いたりしました。ありがとうございました!旗揚げして下さった先輩方がいたからこうして上田キャンパスでも芝居ができるんですよね。本当に感謝です。

今回、何と客演率80%。5人芝居。六連1人。他4名は山脈からの客演です。ああ団員が欲しい。と言ってたら来ました。入団希望者。わくわくしています♪
まだ未確定ですが。
4年生は2人いますが、お二方とも院に進むので、団員減りません六連銭。新二年生も1人来ます。来年度も請うご期待!
2年生として最後の稽古場日誌になるかな?
今後ともよろしくお願いします!



おまけ。
馬鹿だから呼吸はやめません。かわいらしい子だったらよかったのにね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ、つぼみ。

20100306112815
こんにちは!
ごぶさたしています、秋山です。

現在、春公演の準備真っ最中な六連銭ですが、今回、私はほとんど関わっていなかったりします。
(そのかわり“いな”に行ってたりしています。。)


久しぶりにアトリエに行ってみると、切り刻まれた段ボールの山が…!


…ウェハースな(?)公演なんでしょうか。
何はともあれ、楽しみです。

ご期待ください。

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
