六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

ありがとうございました。

20091231083609
大晦日ですねー。高石です。

遅くなってすみません。
第28回冬公演『義手繋ぎ』無事公演終了致しました。たくさんご来場ありがとうございました!

少し無理のある計画として始まったこの公演ですが、色々な方々に支えられ本番を迎えることが出来ました。世界は優しさで回っているー。本当にありがとうございました。

先日姉妹劇団の山脈(松本)、伊那ラジヲ(伊那)の冬演出と反省、感想を言い合う機会がありました。直に批判をきくことがあまり無いのでいい機会になりました。

個人としては役者として演出として(…人間として?)反省することしきりですが、この反省を胸に次に進んで行きたいと思います。

次。今回はもう次回公演の計画が始動しています!

それでは皆様良いお年を。来年も我々六連銭をよろしくお願い致します。


(写真は雨に降られた客席布団がアトリエ内で干されている図。…せっかく干したのに。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

丸子本番!

20091219220641
最高1℃最低‐5℃って…しかも雪。
冬より夏が好きです。秋山です。


今日は丸子の本番でした。

でした。

真正面向いてセリフトチってごめんなさい。


本当に多くの人の「優しさ」に支えられて出来ている舞台なんだなと感じました。ああ、そんな大人になりたい。


ありがとうございました。



…いや、まだ次23日の公演があります!我が六連アトリエで伊那ラジヲとの合同公演です。明日はその打ち合わせと、山脈の本番を見に松本へ向かいます!


しかし、高校生は若かったな…

きゃぴきゃぴと音が鳴っているようだった…

写真は高校生達に好評(?)を頂いた小道具(食品)です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬。

20091214125420
20091214125417
ご無沙汰してます高石です。

画像はとある小道具のアップとある日の稽古場。

今回は演出をとらせて頂いています。あ、役者もやってます。

劇団六連銭第28回冬公演。第一回本番まで残すところあと5日となりました。もはや一刻の猶予もありません。

そんなアトリエでは、昨日、怒濤のスタッフ追い上げが行われました。



最近芝居をやるたびに何かをなくしている気がします。今回もまた例のごとく。

しょうがないです。何だかんだ言っても好きなんですから。



そんな感じで今日も稽古です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
