六連稽古場日誌 = atelier journal =

春から新体制! 信州大学劇団六連銭のブログです。



スポンサー広告 |

huhahaha :つぶやき

まっさらなキャンパスにしてやったぜー

どやああああああああああああああああああああ



NEC_1278.jpg
NEC_1279.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうまじやばくなーい? :つぶやき

ちょべりばーってどう言う意味なんでしょう。
今年は大雪が続きますね、お久しぶりですつぶやきです。

雪ヤベーよ、です。
学校内にはぽつぽつとかまくらが生まれています。
明日にはよりたくさんのかまくらが生まれることでしょう。

生協前のかまくらの中には「魔界への誘い」が入っているそうです。
芋焼酎ですが、・・・きっとどこかへ誘われてしまうでしょうねーあははうふふ


もうまじやばくなーい?といえばもう一つ。
舞台美術!!
パコの時でさえ、ベニヤ4枚に絵を書くだけで、ヽ(;´Д`)ノだったのに、
今回はベニヤ27枚
絵を描きます!すごい!さすが卒業公演!規模が違うぜ!!!!!!


わーい、魔界に誘われてくる!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付けば2クール

PAP_0044.jpg

どーも、前回に引き続き新入りです。
先日やっとHPを更新でき、ポスターも発注して、何とか宣伝体制に入れそうです。
最近すごく思うことがあります。
今日も今日とてそうなんですが、とっても先輩方にお世話になってます。
もちろん最初から、自分らだけでやれるなんて思ってなかったですけど、ホントに頭が上がりません。
ありがとうございます! この言葉に尽きます。

稽古の方はですね、少し前に1クールを済まし、何だかんだで今2クールです。
気付けばあと3週間弱!? ということですね。
演出と役者の両立って難しいんだな、ってことを隣で感じつつ、
プロンプなんて飛ばされてる場合じゃねぇだろ、自分も頑張ろっ! と思いつつ…。

3週間後の完成形、みなさんお誘いあわせ観に来てくださいね!
今回貼ってある写真の場所で芝居します。

部員紹介の更新はまだもうちょっと待ってくださいね!
ではまた

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始動!

花!

初めまして、新入りです。
上田に来て2ヶ月強、本来ならアトリエがなくておろおろしてるはずのこの時期に、
2年生が主導で動き出しました! (なんとっ)
そして本日は先輩の実家にお邪魔し、ある作業をしてきました←秘密(^^♪
その際に先輩から頂いた花の写真をアップしてます。

公演の詳細については決まり次第報告いたします。
周りの方々には、これからめっちゃお世話になります!
よろしくお願いします!

最後に、六連銭もTwitter始めました。
shindaimutsuren←こちらもぜひ☆


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

長野にて姉御が、

そして!制作の!あの子が!

出張公演を行います!!

ぜひ皆様、長野に足をお運びください。



上田長野合同卒業・春公演
『今夜夢のバスに揺られている』

作・演出:鍛治元鉄工有限会社
日時:3/16(土)17(日)18(月) 19:00~
場所:信州大学工学部 生協2階第三会議室
料金:おひねり
問合せ:omaken_repli@hotmail.co.jp

信州大学劇団おまつり研究会・劇団レプリ館ホームページ
http://omaken0repli.web.fc2.com/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
